パズドラ考察・周回まとめ

パズドラの周回編成を自分用にまとめてます スマホの方はページ下部よりpc表示に変えると見やすいと思います

ランダン(オータムスペシャル)杯 立ち回り

はじめに

今回は消し方ボーナスがえぐいことになっておりL字1つで1800、闇列1つで2000点も加点されます。おそらく76L字ゲーです。

中の人編成

f:id:pazudoraudon:20181015005844p:image

こんな感じでやってます。ボスワンパンし損ねても138出ました。ボスワンパンしたら143出ました。1fカリンから左に順押しで戻ってきたらまたカリンから順押し(オーガ階のみユル)です。ユルはオーガ階で使ってください。一応レイランにクレイモア継承してますが、それでも光じゃきつそうなのでワンチャン闇落ちコンお祈りゲーかも知れません。ウェザーライトは火力の底上げ用。回復キラー武器つければボス抜きやすいかも。

f:id:pazudoraudon:20181015011544p:image

L字の配置はこれでやってます。左4つ組んだら後は右で適当にコンボ組む感じです。慣れればいけるかと。

編成とか

陣ループがいいと思います。道中前半は全体的に敵が柔らかめです。気になったのはオシリスの目覚めとティターニアの指延長、シードラの属性吸収(ランダムかもしれない)とオーガの根性、ボスのルーレットです。指延長はptによっては結構痛いような気もしますね(14?秒以内に組まないと点数伸び悩むため)。あとはオーガの根性どーしようかな程度です。ボスのルーレットは確定配置だと思います(76だと左右の3、4段目計4こ)。

最後に

とりあえず眠いので寝ます。